コドモノミライエ

額装する

製本する

相談する

お知らせ

お知らせNews

メディア掲載のお知らせ

株式会社PFU運営のWeb メディア「デジタル整理スタイル」に掲載していただきました!

30日で子どもの絵データ化チャレンジ!についてもわかりやすくまとめてくださっています。

ぜひ、ご覧ください。


2024年 新年のごあいさつ

まずは、令和6年能登半島地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
余震が続く中、避難生活を送られている様子をニュースで見る度に心を痛めています。
皆さまがいつもの生活に戻られますよう、一日も早い復興をお祈りいたします。

そんな中、避難されている小学生のお子さんたちが、皆んなを元気づけようと壁新聞を作っているという記事を読ませてもらい、とても感動しました。
自分も辛いのに周りのことが考えられて、さらに行動に移せて本当に素敵なことだと思います。
子どもの素晴らしさを改めて感じる出来事でした。

コドモノミライエは4周年を迎え、昨年は子どもの絵データ化チャレンジ!という新しい試みもスタートしました。
今年は4月と11月に開催する予定です。
関わってくださる皆さんに感謝しながら、今年もまた新たな気持ちで取り組みたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コドモノミライエ
天野朋子


30日で子どもの絵データ化チャレンジ!特設サイトを公開しました

次回の開催は2023年11月!

未完成の部分もありますが、データ化チャレンジ!特設サイトを公開しています。

ぜひ、ご覧ください。


LINEで相談する